デジアンテナが人気 |

商品到着後、早速取り付けました、やはりブースターがあると今までより電波拾いました。フィルムアンテナ(ブースター内蔵)×2を端子でつなぎ合わせました。便利です。

早速ご紹介♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

デジアンテナ地デジアンテナ SMAオス 分岐端子 1個 so

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

テレビがF型なので別にF型・SMA交換端子を付けて使用。チューナー並にはなりませんが、市街地では満足です。これは良いです。購入してよかったです金メッキ風で小さくて とてもよくできている。近くの家電量販店では無かったためコチラで購入。今後、遠出でも良好となることを期待したいす。購入して良かったです。地デジアンテナを分配するのにオススメです。まだ取り付けてませんが、楽しみです。地デジアンテナを2本購入!そのアンテナ線を一つにまとめるのが分岐端子!(^^)!私はキャンピングカーの室内に積んでいる家庭用テレビに接続したんですが!映りは格段にアップヽ(^o^)丿カーアンテナから家庭用のテレビに繋ぐときはSMA端子からF型端子に変換するアダプターを忘れず一緒に購入してね(^_-)-☆小さ目で場所を取らずいいと思い買いました。まだ取り付けてないですが、これで良くなれば良いかなと思います。TVをより見やすくする為に、車載テレビの、パワーブースターアンテナとブースーター無しアンテナの併用に使っています。車を完全停止した時は!ブースーター無し!エンジン起動時は!パワーブースターと分けています。二つのアンテナを繋げる事で別々の電波を受信できる。増設とTVの裏側をスッキリ見せるために購入しました。元々電波が弱いところでは、何個付けても変わりませんが。ポータブルの2つ目のアンテナ用に。あまり期待をせず、2×2フルセグチュナーの受信感度が悪かったため購入しました。外出時、TVが見れない時に、DVDを見ていたのですが、ネタ切れ、最近、ワンセグ・地デジともに、映りが良くなり、助かっています。現在使用中 車載ワンセグ、フルセグ自動切り替えチューナーのアンテナ入力をチューナーとワンセグ録画機に分岐する為に購入 チューナーからモニターに映像出力もOK、ワンセグ録画機へへの出力もOKで非常に満足です。値段もリーズナブルで大・大・大満足です。。オススメです。本体アンテナより!外部ブースーター無しアンテナの方が!ブースーター無しより!パワーブースターアンテナと使い分けています。地デジアンテナを2個(フロントガラス左・右)付けているので良かったです。「電波が弱い地域」で画像が止まることがほとんど無くなり、フルセグとワンセグの切替でずっと映っています。前回アンテナを購入し、使用してましたが分岐端子が出たのを知らなかったので受信感度が上がるかなと思い、もう一つのアンテナと一緒に購入しました。使用に関してはまだです。